日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

筋トレルーティーン フル→なかび→フル

一日おきに時間をかけた筋トレをしているけどなかびもほんの少しくら体を動かしたいと思い、腹筋メニューを1つだけこなして振動マシンに乗るようにしています。

ちなみに行っている腹筋メニューは以下のものです。


BOOST ATHLETES

腹筋レベルアップしたい人へ届け!! 2分間の究極の腹筋トレ『 2018年公開以来日本で最も視聴されているトレ』2023年最新バージョン

 

2分間という短いメニューだから少しやる気を出せばできますし、何より「体を動かした」という満足感も得られます。

腹筋が終わった後は10分間テレビを見ながら振動マシンに乗って、なかびのメニューは終了です。

ほんの少し体を動かしただけなので劇的な効果はありませんが、やった分だけ気分も晴れるのでなかびのメニューも続けていきたいです。

目指せ動けるぽっちゃり系なおっさん! 

筋トレの成果はでているけど、お腹だけは非協力的なんだよな・・・