日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクのドキドキと食欲の秋

絶賛紅葉が見ごろの季節です。 毎日の通勤が自転車の私は、寒さで手袋をしていても手先が痛いレベルです。 寒さに震えながら毎朝紅葉を楽しみに自転車を漕いでいます(^-^) 秋は季節の中でも一番好きなのですが、1つだけ困っていることがあります。 それは落…

あったか~いの必需品

今週のお題「あったか~い」 手足が末端冷え性の私の必需品、それは「手袋」と「足の冷えない不思議な靴下」です。 まず会社までの移動方法が自転車なので、厚手の手袋をしないとこの時期でも手先の感覚がなくなります。 会社に着いてからもデスクワークの際…

宅トレでダイエット&気分転換! ~宅トレのメリットとデメリットは?~

こんにちは! 引きこもり気味の社会人です。 今日は宅トレについて書いていこうと思います。 「仕事終わってから体動かすのが面倒くさい」、「素直にジムに行けば?」と思う方もいると思います。 まあそう言わずに聞いてください。 さっそくですが私が思う宅…

DBDで高確率で第1村人&初吊りされるのは何故!?

DBDをはじめて半年くらいになります。 比較的楽しんでプレイしているのですが、気になる点が1つあります。 それは何故か高確率で私が第1村人になることが多いのです。 私的には気をつけているつもりなのですが・・・ 多くの場合次の行動をしていると、個人…

ブログをはじめます

今日からブログをはじめることにしました。 日々の出来事で面白いと感じたことを書いていく予定です。 不定期になると思いますがよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のhibiheionです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net、楽天アフィリエイト、Googleアドセンス) を利用…