日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

いつもは買わないプロテインを味見してみたい!

今週のお題「30万円あったら」

 

「興味はあるけれどお金の関係と冒険するのが怖くて、いつもは買わないプロテインを買いたい! 味見したい!」

最初に思いついたのがこれでした(^-^;

ホエイプロテインの相場は大体1キロで約4500円くらいです。

手取りが少ない身としては新しいメーカーや味に挑戦するには、リスクが高すぎる案件です。

メーカーによっては全ての味を詰め合わせたお試しパックを販売してくれているので、それを購入すれば良いのですが・・・私は横着なので1キロを買いたい!

なので「30万円あったら」プロテイン購入に使いますね(*^▽^*)

 

ちなみに今飲んでいるプロテイン「VALX バルクス ホエイ プロテインです。

最近発売された「REYS レイズ ホエイ プロテインも全ての味を購入したのですが、まだVALXのプロテインが残っているので味見できていません(>_<)

 

さて私が味見したいと思っているプロテインは次の2つです。

 

① VITAS (バイタス) ホエイプロテイン100 キウイ風味 WPCプロテイン 国内製造 1kg

VITAS (バイタス) ホエイプロテイン100 キウイ風味 WPCプロテイン 国内製造 1kg

これはもう単純に味が気になります。だって「 キウイ風味」ですよ?

味の想像がしづらい(^-^;

でもレビューでは「美味しい」という感想が多いので飲んでみたくはありますが、お金と味への冒険心を天秤にかけていつも購入を悩んでいる商品です。

 

② 【なかやまきんに君プロデュース】ザ・プロテインPREMIUM (フレッシュいちご味 600g) ホエイ プロテイン WPI

なかやまきんに君プロデュースということで物凄く飲んでみたいのですが、いかんせんお高い(>_<)

WPIで内容物にも色々こだわっているからこの値段設定なのでしょうが、600gで7000円は流石に普段使いでは気軽に購入できません。

しかし気になる。物凄く気になる。なので臨時収入があれば一度は試してみたい商品です。

 

プロテインもそこまで安いものではないので頻繁に飲むとなると、やはり安価かつ飲み続けられる商品を求めてしまいます。

しかも一度購入してその味が自分の好みに合えば筋トレ後などに美味しく飲めますが、自分の好みと違った場合は飲むという行為の苦行感がハンパじゃないです。

そうなると今の味が好みの場合は他のプロテインを購入しなくなるので、味見の機会もおのずと減っていきます。

今週のお題「30万円あったら」のように臨時収入のようなものがあったら、色々なプロテインを試してみたいです(*^▽^*)

 

ということで今週のお題「30万円あったら」は「いつもは買わないプロテインを味見してみたい!」でした。