日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

この時代にこの値段は本当に助かるし、奇跡!

今週のお題「ベストアイス2023」

 

ズバリ「イオンのTOPVALU (トップバリュ)のチョコ&バニラ味のソフト」です。

ください ヤフオク! - フレーバーズ ミックス チョコ バニラ ソフトク... ください

近所のスーパーで売っているので、週末には必ず買って帰る逸品です(^-^)

私はお酒を飲まないので毎週末は1人甘味パーティーを開催して、1週間のストレスを発散しています。

もちろん食べ過ぎて太らないように、筋トレもしていますよ(*´▽`*)

 

タイトルにも書きましたがなんとこのアイス・・・税込み100円以下なのです!

しかも結構クオリティが高い! なのに100円以下!!

イライラで常に甘味を求めるストレス社会で働く者としては、買わないという選択肢はもはや存在しません。

他の多くのTOPVALU (トップバリュ)の商品が値上げする中で、このアイスはまだ低価格を維持してくれているので非常に助かっています。

今後値上がりした場合は購入を控えるかもしれませんが、今のところ値上がりの気配はなさそうなので今週末も食べる予定です。

みなさんももし見かけたら味見がてらに購入してみて下さい。なにせお値段100円以下ですからw

 

ということで今週のお題「ベストアイス2023」は「この時代にこの値段は本当に助かるし、奇跡!」でした。