日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

お酒が飲めるようになったことよりも・・・ビエネッタ!

今週のお題「おとなになったら」

 

ソース画像を表示

私が「おとなになったら」やりたかったことまたは「大人になった」と実感した瞬間は、ビエネッタを自分のお金で購入して1人で食べきった瞬間です!

 

子供の頃は高級アイスケーキなんて自分で買って、しかもそれを1人で食べるなんて贅沢はできませんでしたから(≧▽≦)

「自分で稼ぐようになりお酒が美味しく感じるようになった」ということも、もちろん「おとなになったら」に当てはまりますが、私はやはりビエネッタですね!!

 

今でも1ヶ月頑張った自分へのご褒美として買って食べています(*^▽^*)

そして思います・・・「ビエネッタが買えるようになるなんて大人になったな」と。

 

なにか違うような気もしますが私の「おとなになったら」の象徴は間違いなくビエネッタです\(^o^)/

 

ということで今週のお題「おとなになったら」は「お酒が飲めるようになったことよりも・・・ビエネッタ!」でした。