日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

Dead by Daylightプレイ欲求が絶賛盛り上がり中!

今週のお題「盛り」

デッドバイデイライト 壁紙 - 最高の壁紙を無料でダウンロード

「こんなクソゲーもうやめてやる!!」と色々と文句を言って一時的にはプレイしないが、最終的には結局戻ってくるゲーム・・・「Dead by Daylight」が現在進行形で私の中限定で盛り上がっています(^-^)

とはいうもののサバイバー側もキラー側でもそんなに上手くないので、勝ち星は少ないですけど(>_<)


「Dead by Daylight」をプレイしてそこそこになりますが、何だかんだどのゲームより長い期間プレイしていますね。
非対称ゲームかつ相手がAIではなく人間なので自分の思い通りにいかずにイライラすることがわりと多いですが、その代わり自分の思い通りにことが運んだ時の快感は最高です!
ホントその快感を味わうために「Dead by Daylight」をプレイしていると言っても過言ではありません(*^▽^*)

 

今現在「Dead by Daylight」は私の中で盛り上がっていますが勝ち星が少なくなっていくとおそらく「こんなクソゲーもうやめてやる!!」と、またしばらく離れて一定期間空けて舞い戻ってくる自分の姿が目に浮かびます。


そして昨日もモバイル版Dead by Daylightでキラー怨霊をプレイ中に、サバイバーに目の前で旋回されて攻撃が当たらず「ぎゃー!!」と叫んでいました( ̄― ̄)

「モバイル版もプレイするってどんだけDead by Daylightが好きなんだよ、お前!」と自分自身で突っ込んでしまいました。
でもモバイル版の方が負けてもそこまでストレスを感じない気がするのは何故でしょう?

 

ということで今週のお題「盛り」は「Dead by Daylightプレイ欲求が絶賛盛り上がり中!」でした。

ゲームに熱中し過ぎると眼精疲労と肩こり、はたまた首の筋がはるのでみなさんお気を付けくださいw