日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

1種類プレイするのが今の限界( ̄▽ ̄)

今週のお題「変わった」

Playstation 4 Slim Ps4 500gb Nuevo En Project-games A Msi - $ 7,299.00 en Mercado Libre

長時間ゲームをプレイできなくなった・・・そして以前までは2~3種類は同時進行でプレイ出来ていたが、それも出来なくなった(>_<)
というのが最近の1番「変わった」ことです。

歳のせいもあるのでしょうが、頑張っても最高で2時間続けてゲームするくらいが限界になりました。
ゲームをプレイする時間を捻出することがまず大変で、捻出できそうでも「ゲームをするなら他のことをしようかな?」と考えてしまい結局ゲームをしないことが増えました。
以前は「ゲーム=趣味&楽しみ」だったのですが・・・

また興味のある複数のゲームを同時進行でプレイできていたのですが、今は1種類のゲームをプレイするので精一杯です( ̄▽ ̄;)

故に積みゲーの量が尋常じゃないくらいに膨れ上がってしまい「これ死ぬまでに全部クリア出来るかな?」と不安にかられています。

 

やっぱり人間余裕がないといくら楽しみとはいえゲームを長時間プレイするのは、なかなかシンドイものです(^_^;)

本当に変わったものです。新作ゲームに熱中して徹夜していた時代が懐かしいです。

 

ということで今週のお題「変わった」は「1種類プレイするのが今の限界( ̄▽ ̄)」でした。