日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

あんパンを天空に向けてスパーキング!

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

タイトルからお察しの通り銀魂の山崎のあんパン生活で行っていた、上記の行動ですね。

澄み渡った青空とムカつく上司の顔面にあんパンを投げつけたいです( ̄ー ̄)

 

でも現実でこんな行為をしたら周囲から非難の嵐で、即刻逮捕されそう・・・

しかも食べ物を粗末にするという行為がまず私には出来ない(^-^;

例え出来たとしても余程精神的におかしくなっているときでしょう。

でも私の人生死ぬまでには1回はやってみたい行動ベストテンには入ります。

しょーもないいかれた行動を何も考えずに1度はやってみたいものです。

もちろん人様に迷惑をかけないことが大前提ですが(*´▽`*)

 

ということで今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」は「あんパンを天空に向けてスパーキング!」でした。