日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

無性にエナジードリンク「ZONe(ゾーン)」が飲みたくなる瞬間がある!

エナジードリンク「ZONe」が歴代最強のカフェイン量にアップデート! 無敵のゾーンに導く『ZONe Ver.2.0.0』登場|ZONe事務局の ...

もうタイトルに書いた通りですね。

ここぞというときに頼りになる最強の相棒であるエナジードリンク

私のお気に入りは ZONe(ゾーン)Ver.3.0.0 500mlです。

色々な種類のエナジードリンクを試しましたが、これが一番シックリきました(*^▽^*)

エナジードリンクのシックリくるってなんだよ」と自分でも思いますが、飲んでみて美味しいと思うかどうかですかね? たぶん。

 

仕事が忙しいときに栄養ドリンクと併用しつつ幾度となく難局を乗り切ってきましたが、たまに何にもないときに無性に飲みたくなる欲求に襲われます(>_<)

「ZONe(ゾーン)成分がたりない!」みたいな感覚ですね。

 

でも普段から飲んでしまったらここぞというときに効果が薄くなりそうですし、何より割とエナジードリンクってお高いんですよね(^^;)

私は会社近くの自動販売機で購入しているのですが1本210円します。

210円のエナジードリンクを多用したら財布が餓死するので、そう意味なく買えません。

でも仕事が忙しくなると必ず頼るはめになるんですけどね(≧▽≦)

さて、今月はすでに2本飲んでいますがあと半月(はんつき)で何本飲むことになるやら・・・

そして「ZONe(ゾーン)」を飲むと微妙に腹痛になるんですよね、私。

単に飲みすぎなだけな気がしないでもないですけど・・・

 

頑張りすぎるのは良くないですけど、頑張らざる負えない人には必需品のエナジードリンク

しかしみなさん! 飲み過ぎには注意しましょう。私のようにお腹にくるかもしれませんよw

 

余談ですが「ZONe(ゾーン)」に興味がわいた人向けにZONe ENERGY(ゾーンエナジー)公式サイトのURLを貼っておきます。

zone-energy.jp