日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

イタリアのイメージ=紅の豚&ARIA的な感じ?

今週のお題「行きたい国・行った国」

紅の豚のフル動画をkissanimeで無料視聴 | 映画フリー

ARIAって何?水の都を舞台にしたアニメ!ネットの反応は? | まとめそっど

ズバリ私の行きたい国はイタリアです(^o^)/

そもそも以前からピサの斜塔をはじめとする建築物に興味があったので、数ある外国の中でもイタリアに対する気になり具合は別格でした。

 

さらに背中を押すようにタイトルにもある紅の豚「ARIA」に出会って、イタリアに対する憧れは強くなりました。

アドリア海にネオ・ベネチア(こちらは架空のものですが(^_^;))、死ぬまでには是非とも行ってみたいものです。

しかしここで立ちはだかる三銃士!

 

・旅費

・パスポート

・乗り物酔い

 

この3つを倒さない限り私は永遠にイタリアには辿り着けないでしょう(>_<)

とくに1番の強敵は「乗り物酔い」です。

最近飛行機に乗っていないからな・・・酔うよな絶対( ̄▽ ̄;)

まあ「イタリアに行きたい!」と思うのは自由ですから、今はいつか行ける日を楽しみにします!

 

ということで今週のお題「行きたい国・行った国」は「イタリアのイメージ=紅の豚&ARIA」でした。