日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

オンラインゲーム(Destiny 2)のリターナー!=歳のせいかエイムが!?

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

オンラインゲーム(Destiny 2)の「復帰勢」=「リターナーということで、最近またDestiny 2をプレイし始めたのですが反応が微妙についていきません(;一_一)

ソース画像を表示

Destiny 2は基本FPS視点のゲームなのですが久々にプレイすると、まず銃の反動の制御に手こずり弾が敵に当たらないという事態に!

挙げ句対人戦ではない敵AIにすら復帰当初は命中率が低い始末。

流石にこれには凹みましたね(;^ω^)

 

当たり前ですが各銃ごとに反動も異なるので、各銃ごとの癖を理解するのに苦労している真っ最中です。

昔はそんなことは感じなかったのですが・・・やっぱり歳ですかね?

 

さらにショックだったのが「ゲームはしたいけど時間がなかなか取れない」という理由から、プレイするゲームの大半で難易度very easyばかり選択してプレイしていた報いなのか通常の難易度でも死にまくることです(>_<)

ゲームを楽しくプレイするのは当たり前ですが、あまりぬるま湯に浸かりすぎると勘が鈍りますね(^_^;)

 

ちなみに今は離れていた間に追加されたDLC(ストーリー関係のもの)を購入して、のんびりリターナーとして楽しんでいます(^-^)

まだ対人戦には復帰する勇気はないので、敵AIにお相手してもらっています。

今対人戦をプレイしたら、せっかく復帰した心が折れちゃうかもしれませんから(-_-;)

 

ということで今週のお題「わたしは○○ナー」は「オンラインゲーム(Destiny 2)のリターナー!=歳のせいかエイムが!?」でした。