日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

お疲れ様! 二軍でもトレーニングウェアとして頑張ってくれ!!

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

私の「二軍のTシャツ」と言えばズバリ「トレーニングウェア」です(^-^)

私は結構汗っかきなので購入するTシャツは基本的にすべてメッシュのものです。
布関係の素材だと汗を吸ってすぐにべちょべちょになってしまうので(^-^;

メッシュ素材は乾きは良いのですが、流石にある程度着ていると臭いが染みついて臭くなってきます。
まあそれが取りかえ時のサインなのですが( ̄▽ ̄)

 

一軍から二軍になったメッシュのTシャツ達は、宅トレの際のトレーニングウェアとして活用しています。

メッシュ素材なので汗の乾きも早く、多少汗臭くても気になりませんしねw

メッシュ素材のTシャツはトレーニングウェアとしては結構優秀で、Tシャツが汗を吸っても肌にまとわりつかないので動きやすく不快感もあまり感じません。

多少へたっていても自宅での宅トレ専用なので、人目を気にすることもありませんからね(^-^)

 

一軍の時は日常生活での汗を吸い、二軍になったら今度は宅トレの汗を吸うというTシャツ人生ですが私個人としては結構有効活用できていると思っています。

 

ということで今週のお題「二軍のTシャツ」は「お疲れ様! 二軍でもトレーニングウェアとして頑張ってくれ!!」でした。