日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

どうやら中遠距離からの飛び道具による攻撃に弱いらしい~Dead by Daylightより~

以前の記事で「ハントレスの投擲斧がうまく避けられないので苦手なキラーだ」と書きましたが、どうやら私は中遠距離からの飛び道具による攻撃に弱いようです(つд⊂)エーン

 

最近やたらとアーティストに当たるのですが、脱出率が他のキラーの時より明らかに低いです。

さいなむ害鳥で不吉のカラスを遠距離から連射されると、発電機は満足に回せないわ居場所はバレるわで速攻でフックにご招待されます(^-^;

ちなみに昨日はアーティストに4回当たって1回しか脱出できませんでしたw

遠距離からの不吉のカラスにまだ対処できないので、アーティストと当たった試合はほぼ最初から諦めムードになります。

 

そしてよくよく思い返してみるとデススリンガーの銛にも結構な頻度で当たっていることに気がつき、「あ~もしかして自分は飛び道具系のキラーに弱いのでは?」とようやく気がつきました(^-^;

 

私のマッチしたくない苦手キラー三銃士!

ハントレス - Dead by Daylight 攻略 wiki | デッドバイデイライト - atwiki(アットウィキ)

Dead by Daylight』最新チャプター「殺人カラスの肖像画」配信開始!新たな殺人鬼「アーティスト」が登場 | Game*Spark -  国内・海外ゲーム情報サイト

DbD】デススリンガーの対策と立ち回りのコツ | おすすめパーク構成【デッドバイデイライト】 - ゲームウィズ

 

でも不思議なことにトリスタやエクセキューショナーと当たっても、ワリと脱出できるんですよね・・・何故?

DbD】トリックスターの評価と立ち回り解説 | Dead by Daylight - 神ゲー攻略

DbD】エクセキューショナー(三角様)の対策/立ち回りとパーク【デッドバイデイライト】 - ゲームウィズ

嘆いていても仕方ないのでYouTubeで上手い人の動画でも見ながら研究しますわ(^-^)

いつかはもっと安定して脱出したい! そしてもっとBPが欲しい!