日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

持っているゲームのDLCってやらなくても購入しちゃうよね?

今週のお題「買いそろえたもの」

 

私の「買いそろえたもの」は「Dead by Daylight」のDLCです。

使用しないサバイバーやキラーであっても、新たに販売されたDLCは必ず購入しています(^-^)

 

しかも最近は以前よりは頻繁にゲームをしなくなったので正直若干無駄な気がしないでもないのですが、自分が購入してすでに持っているゲームのDLCが発売されると流れで買ってしまいます。

まあたまにプレイしているので全くの無駄ではないのですが、フッと冷静に考えると「今買う必要はなかったかな・・・」と感じる自分がいます。

必要か不必要かを極論で言ってしまえば不必要な部類なのでしょうが、ゲーム画面でDLCの欄が暗くなっている(未購入)と気になって買いそろえてしまいます。

「もしかして自分は中途半端なゲーマーか!?」と苦笑いしてしまうこともありますw

 

ということで今週のお題「買いそろえたもの」は「ゲームのDLC」でした。