日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

ブログでの引越し! いずれはWordPressへ・・・

今週のお題「引っ越し」

 

今の私にとっての「引っ越し」と言えばブログ関係の話題になります。

 

ブログを始めて4ヶ月弱、ブログでの1つの目標としてWordPressでブログを作ってみたい!」と考えているのですが中々ハードルが高いです(>_<)

はてなブログでの記事の投稿も苦労している状態なので、今WordPressに手を出したらブログ自体挫折しそうなのでしばらくは「引っ越し」はしない方向になりそうです。

自宅という名のはてなブログでもっと修行と研鑽をつんでいこうと思います。

 

ということで私にとっての「引っ越し」=「ブログでの引越し(目標)」でした。