日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

実家に帰ると犬に歓迎され、そして体重が増加する

今週のお題「わたしの実家」

去年はコロナを警戒して実家に帰らなかったのですが、今年はPCR検査をして陰性証明書を持って帰りました。

 

実家に帰っても特にやることもなくグーたらとこたつでミカンを食べてましたw

こたつでダラダラしていると料理が出てくるので、帰るころにはしっかり太りました。

 

ちなみに実家に帰って一番嬉しかったことは、犬に熱烈な歓迎をされたことです。

あの狂喜乱舞ぶりで出迎えられると、無条件で嬉しくなります(^-^)

 

「わたしの実家」に帰る=犬に熱烈歓迎されることになりつつあります。