日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

今週のお題「買ってよかった2021」

今週のお題「買ってよかった2021」

 

私の「買ってよかった2021」はプロテインノートパソコンです。

 

ずっと使用していたノートパソコンがサポート外になり、動作も遅くなってきたので買い換えようか悩んでいました。

正直な話しスマホタブレットの使用頻度が高く、パソコンは殆ど使っていない状態でした(;^ω^)

「ホントにパソコンいるかな?」と考えていました。無駄or必要・・・

しばらく悩んでいたのですが、新しいこと(ブログ)を始めるためにノートパソコン買い換えました(^_^)

 

結果として新しいことを始める上で必要な物だったので、良い買い物になりました(^_^)v

 

プロテインは以前から飲んでいたのですが「これ!」という味に当たりませんでした。

しかし今年は何種類か試した結果、「これ!」という商品にようやく当たりました。

VALX バルクスホエイプロテイン バナナ風味&カフェオレ風味です。

f:id:hibiheion:20211227181125j:plain

とにかく味が良い。美味しいのです。

飲み干した後の人口甘味料のような味がしなかったので、リピートが確定した瞬間でしたw

 

2021年は久々に買ってよかったと思えるものが買えた気がします。

来年も買ってよかったと思える商品に出会えることを願います。