日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

今週のお気に入りの1枚

私の近所では野良猫(半野良猫)の姿をめっきり見なくなりました。

しかしこの前、久々に猫ちゃんを発見!

「お願い! 1枚だけお願い!」と警戒状態の猫ちゃんに頼み込んで撮影したものがこれです。

f:id:hibiheion:20211218123532j:plain

猫ちゃんからしたらカメラを構えた変な人がいるわけですから、そりゃー警戒しますよねw

首輪をしているようなので飼い猫の可能性が高いですが、外にいたから半野良の可能性も・・・

写真を撮り終わった後は「ありがとう。お騒がせしました」と猫ちゃんに別れを告げました。