日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレルーティーン フル→なかび→フル

一日おきに時間をかけた筋トレをしているけどなかびもほんの少しくら体を動かしたいと思い、腹筋メニューを1つだけこなして振動マシンに乗るようにしています。 ちなみに行っている腹筋メニューは以下のものです。 BOOST ATHLETES 腹筋レベルアップしたい人…

固形物はNG!

今週のお題「朝ごはん」 ここ数十年、私の朝ごはんのメニューは以下の3つのもので固定されています。 ① ホットミルク ② トップバリュのドリンクゼリー ③ ほんのり冷えたカフェオレ 食べる(飲む)順番も上記の順番です。 ① ホットミルクで寝起きの胃にあま…

便利なものというか・・・便利なサプリを手に入れた!

今週のお題「最近買った便利なもの」 最近筋トレ関連で飲むサプリを変えようと思い、3つほど今まで飲んでいたものから新しいものに変更しました(^-^) 個人的には3つとも良かったので、軽くご紹介します。 ① REYS レイズ EAA 山澤礼明 監修 必須アミノ酸 9種…

よくよく見たら・・・アニソンばっかじゃん!!

今週のお題「わたしのプレイリスト」 執筆に集中したいときや自宅の掃除中、はたまた電車の中で聞く音楽のプレイリストを客観的にみた感想がタイトルそのまんまです(^-^; 絶賛おっさん真っ盛りな私は最近のヒットチャートなど分かるはずもなく、結構昔から同…