日々平穏 ~daily peace~

仕事ばかりしていないで、息抜きに縁側でお茶でもいかがですか?

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんパンを天空に向けてスパーキング!

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」 タイトルからお察しの通り銀魂の山崎のあんパン生活で行っていた、上記の行動ですね。 澄み渡った青空とムカつく上司の顔面にあんパンを投げつけたいです( ̄ー ̄) でも現実でこんな行為をしたら周囲から非難の嵐で…

久しぶりにお粥と胃腸薬のお世話になる

1週間ほど前から胃腸が弱っている感じがするという自覚はあった。 それでも誤魔化し誤魔化しやってきたが、つい胃腸が限界を迎えた。痛い・・・それも「ズキズキ」と(T_T)固形物を食べればお腹に入れた瞬間から痛い。何とかリバースすることは免れたがとにか…

必見! 100円ショップで購入できるオススメ商品!! ~6LEDランタンライト~

100円ショップで購入できる商品で、私が実際に使用して「これは!?」と思ったものを1つずつ紹介していきたいと思います。 お金がないこのご時世、100円ショップにお世話になることが多いと思います。 ですのでこの記事で紹介した商品が少しでもみなさんの生…

U-NEXTで見てほしいおすすめアニメ~その12『SPY×FAMILY 』・『CLAYMORE』~

U-NEXTで視聴することが出来るおすすめアニメを紹介していきます(*^▽^*) 今回紹介するアニメは『SPY×FAMILY』と『CLAYMORE』です。 SPY×FAMILY 遠藤達哉が『少年ジャンプ+』にて2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中作品で、ジャンルは「ホームコメディ、…

甘味・・・それは週末のご褒美(*^▽^*)

今週のお題「あまい」 「あまい」という単語を聞いて思い浮かべるのは、確実に「お菓子」の類ですね。 我ながら食いしん坊(^-^) だからぽっちゃり系から抜け出せないのですが、その分筋トレを頑張ってプラマイゼロにしていますw 社会の歯車として油をさしつ…

無性にエナジードリンク「ZONe(ゾーン)」が飲みたくなる瞬間がある!

もうタイトルに書いた通りですね。 ここぞというときに頼りになる最強の相棒であるエナジードリンク。 私のお気に入りは ZONe(ゾーン)Ver.3.0.0 500mlです。 色々な種類のエナジードリンクを試しましたが、これが一番シックリきました(*^▽^*) 「エナジード…

そもそも何故筋トレを始めたんだっけ? 筋トレしなきゃ・・・

「筋トレしなきゃ」と、一時期強迫観念のような感じに考えている頃が私にはありました。 筋トレと言っても自重トレメインでプラスダンベルトレを行う、いわゆる宅トレですが(^-^; 筋トレを始めた当初は結構ぽっちゃり系(いまでも物凄く痩せてはいませんが・…

U-NEXTで見てほしいおすすめアニメ~その11『ガン×ソード』・『ウサビッチ』~

U-NEXTで視聴することが出来るおすすめアニメを紹介していきます(*^▽^*) 今回紹介するアニメは『ガン×ソード』と『ウサビッチ』です。 ガン×ソード 2005年に放送されたロボットアニメ作品で、全26話で構成されています。 1話当たり約24分で、キャッチコピー…